-
- 2021.08.06 水遊び
-
水遊びに
ちょっと
事業所から
で
足が
冷たい
気持ちいい
みんな
満足でした。
-
- 2021.08.06 できること増えてるよ
-
夏休み中は利用時間が長い
日常のことを
自分事としてやってイコウって、
声かけています。
カバンの開閉や
お弁当の出し入れ
後片付け
少しずつの積み重ねですができることが
増えるのってうれしいね
-
- 2021.07.30 楽しい
-
水遊び楽しみます
-
- 2021.07.30 ボヨヨン
-
水遊び
と言えば
これでしょ
今日はたくさん作りました❗
予想最高気温も36度とか
暑い1日を上手に楽しもう🎵
-
- 2021.07.29 トマト🍅ピーマン
-
トマト
ピーマン
一つなりました
-
- 2021.07.27 昔懐かしい
-
夏らしく?
なってる
壁面
おやつは
昔懐かしい
たません
イヤー珍しげにたべて
もらいました
-
- 2021.07.26 うちわ
-
夏を想いながら
マイうちわを作りました
なつ
スイカ
海
いろいろ思い浮かび
花火
-
- 2021.07.24 いす いいい
-
椅子が来ました
知り合いが作ってくれました
アンパンマンに
ドラえもん
バイキンマン
コキンちゃん

