-
- 2021.09.03 お月見🎑したいなあ
-
赤とんぼ
十五夜
-
- 2021.09.03 防災食を食べてみる
-
9月1日は防災の日
自分たちにできることは
少ないけど
こういうものも食べてみる
-
- 2021.09.02 もう終わり
-
今年のグリーンカーテンは不作でした。
今年の最後です!
赤い実が
強烈ですよね
-
- 2021.08.31 夏のオモいで
-
今日で8月もオシマイ
ちょっと楽しい思い出に
-
- 2021.08.28 ウォーミングアップに
-
今日は
みんなの大人気の
トランポリン
その前に身体
ほぐしに
バッティングマシーンで
バッティング
-
- 2021.08.27 フーと深呼吸
-
後少しの夏休みの思い出作りに
小さいことをコツコツ続けてきて
また
ですね
みんな お空見上げて
深呼吸して
過ごしましょう。
-
- 2021.08.24 バスボール?
-
今
エミタスαで密やかなブーム
入浴剤
バスボールとかバスボムとか
作れるんですよ
結構簡単に
作れるんですよ
まあ
シュワシュワ体験
楽しい😆💕✨
-
- 2021.08.20 待ち遠しいのは
-
晴れたら
水遊びしようって
作ったのに
遊べない
待ち遠しいなあ

